ベビーロマンティカ咲きました♪


c0139591_648755.jpg
(ベビーロマンティカがようやく咲きました。これは1番花ですが、その他は同時期に
 一斉に咲いて終わりそうです^^; これはこれで綺麗なのですが、このバラを
 買うきっかけになった下の花かご【以前、母の誕生日に贈ったもの】のバラは、
 もっとコロンと丸いような。。。香りはほとんどないのが残念です☆)



c0139591_6195580.jpg


+++++

c0139591_6502372.jpg


できれば幼稚園のバザーに出してみようかと、考え中。
布を貼ってシンプルにしてもいいし、色紙を貼ってパーツを入れてもいいし、
どんな風にもできるので、上の写真のように楽しく悩んでます☆

・・・が、考えれば考えるほど、何がいいかわからなくなってきてます!
結局はその日その時の気分で仕上がりも変わってしまうのでしょうね。
また、完成したら載せようかと思っています。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-05-22 12:26 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧