人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産

名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_16173169.jpg
(青色MIXに入っていた白い小花なのですが、名前がわかりません。
 スイートアリッサムを大きくしたような感じなのですが、ギザ葉です。
 またわかったらこちらに記載しようと思います☆)



名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_16161469.jpg
(ラナンキュラス、その後)


名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_6384432.jpg
(ラナンキュラス、その後②。中の茶色いしべが見えて、ポンポンみたいに丸くなって
 きました!)



名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_6482739.jpg
(この2色も気に入っています。花びらがバラみたいです。)


***********

堂島プリンと「くいだおれ太郎」がコラボした大阪土産を頂きました♪

名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_640029.jpg


紙袋も面白かわいくて、パッケージや帽子、そして肝心のプリンも
とっても美味しかったです。(長女にも大好評でした!カラメルに更に
ざくざくのカラメルシュガーみたいなのを振り掛けます。)

この帽子が、またかわいくて、ちょうど前回の記事のお土産のくまちゃん
達にぴったりなんですよ^^ さすが大阪!って感じです。

堂島ロールもこちらのプリンも通販で買えると今知ってビックリでした☆


名前のわからない白い小花とラナンキュラス③/大阪土産_c0139591_6403650.jpg


GW中、大阪駅前はすごい人だったそうで(グランフロント大阪etc.・・何mか歩くのに
20分かかるとか?!)、それを聞いて、新大阪でその友人はご友人に会われたそうです!
どこもできたばっかりの時は、特にすごい人ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2013-05-08 06:18 | 花(植物) | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206