人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本棚


絵本棚_c0139591_126160.jpg

3年ほど前から欲しいなぁと思いつつ、なかなか購入まで至らなかった絵本棚を
ついに買いました!(千趣会にて)
『図書館で借りた本が読みやすいように並べてます』という義妹さんのアイデアを私も
拝借しまして、これから読もうとしている本を上に並べて、下には読んだ本を入れていける
ように2枠分はあけておこうと思っています。
家にある児童書もそろそろ選別して、また整理しなくては・・・!
【追記:結局、下の本立てにも本を入れてあります。2枠もあけるなんて、無理でした^^;
でも、すっきりまとまるし、子供達も本を選びやすそうだし、買って良かったです。】


絵本棚_c0139591_1261113.jpg
(最近の長女の積木作品です☆積木って、本当にいろんな形
のものが作れて、今更ながら面白いですね!)

名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2012-03-25 00:20 | インテリア | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206