人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスメロン~ネット&追肥


プリンスメロン~ネット&追肥_c0139591_1055672.jpg


1個だけですが、順調に大きくなってます!

下に、ももに被さっていたネット(?)を敷きました。

昨日、家にあった油粕(本当は発酵油粕が良かったのですが。。。大丈夫かな)+骨粉が
固形になった肥料を鉢の周りに埋めました。

メロンは花が咲いてから30~40日で収穫できるようなので、7月末頃に
収穫できるのかな・・・?

初めてなのでわからないことだらけです☆

**********************************
★幼稚園のサークルのエアロビに初めて参加してきました。
 今学期最後の日でしたが、ぎりぎり初参加できてよかったです。 
 次女(1歳5ヶ月)も一緒に連れて行っているのですが、少しだけ真似をしていました。
 もっと一緒にやってくれるようになったら面白いのですが・・!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2011-07-12 11:02 | プリンスメロン | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206