人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!


A HAPPY NEW YEAR!_c0139591_234112.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
書きたいな・・・と思うことはあっても、なかなかタイムリーに書くことが
できない日々ですが、時間のある時に、超スロー更新ですが、
今年も細々と続けたいなと思っています☆

上の写真は、私の誕生日に旦那にギターでスピッツのチェリーを弾いて
もらった時、私がメロディーをトイピアノで弾き始めると、
上の娘はタンバリンを叩きながら踊り、下の娘はおもちゃのキッチンの
ボウルを持ってマラカスを振っていたという、実際に合奏した時のシーンを
フェルトと羊毛で再現してみました!
”家族で合奏する!”は、私のささやかな夢のひとつだったのですが、
思いがけず昨年かないました^^
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-01-12 09:30
あけましておめでとうございます(^-^)
す、すごいです~~☆。・:・☆
合奏ももちろんですが、このフェルトと羊毛での再現!!
さすがmoonstarさんですね~(^-^)
今年はお互い幼稚園入園で新たなステージ(?)が待っていますね♪
いろんなことがあるでしょうけど親子で楽しんですごしていきたいですね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by moonstar1206 at 2011-01-19 06:44
★mitsuko-mamarinさん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^-^)
年賀状用に、ひつじ年から(喪中の年以外は)フェルトや布を使って
駄作ながら毎年1枚作っています。
子供が生まれてからは、本当は時間もないし、旦那にも毎年
「やめといたら~?!^^;」と言われながらも、
こういう機会がないとなかなか作れないので、何とか作ってます☆

4月から、どんな生活になるのかドキドキです^^
でも、ここ1ヶ月半近く私の体調があまり良くなくて、ちょっとがんばると
すぐに微熱が出たり、一昨日も入浴後に悪寒がして38.5度の熱が出て
夜中にたくさんお茶を飲んで翌朝下がったりという感じなんです。
最近冬は本当に苦手な季節です^^;(スキーとかは大好きだったんですけどね)
今日総合病院に行っておこうかなと思っているところです。
下の子ももうすぐ1歳で、食事はまだ一応離乳食だし、母乳もあげてたりする
ので、一番体力的にしんどいのかもしれませんね^^;
早く普通に元気に戻りたいです~!
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2011-01-08 23:49 | 手作り | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206