人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の彦根城/ピースができた!

ここ1ヶ月ほどの写真達です。

晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_514879.jpg

晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_5144311.jpg
【彦根城と下界の景色(琵琶湖を臨む)。上まで登るのは、
 意外としんどいのです^^;】


晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_51776.jpg
(12月入って初めての週末、急にピース(チョキ)が両手共にできるようになりました!
彦根城のうどん屋にて。ちょっとうどんが口からはみ出てます☆)


晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_525787.jpg
(レゴで積み上げ)

晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_510427.jpg
(ひざかけを巻いて、なぜか「お姫様」だそうです。ドレスが着たいのかな??
 ここ最近は、「スカートがいい」なんて言うようにもなってきました。)


晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_574341.jpg
(粘土で白いウィンナー。白い粘土は、赤い粘土が混ざり、今はピンクになって
 しまいました。)


晩秋の彦根城/ピースができた!_c0139591_5115399.jpg
(羊ちゃんのお世話中。)

そうそう、最近、首からストップウォッチをぶらさげて、手にはくりぬきスプーン等を持って
聴診器の代わりにして「びょういん(病院)」と言いつつお腹にあて、
「喉が赤いでしゅね~」なんて言って時々遊んでいるのですが【子供って、すごい想像力だな
と感心します^^;】、
昨晩入浴前、なかなか脱衣所に来ないなぁと思っていたら、めずらしく早く帰宅した旦那が
「ストップウォッチの紐が首にからまってるのに、無理にひっぱろうとしてて、
 危うく首が絞まるとこだったよ!! ひもは危ないで。」 ・・・・と。
無事で良かった! まだまだ目を離すと危ないし、危ないものは見えるところに置いては
ダメだと再認識したのでした。
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2009-12-19 04:50 | 2歳半~3歳 | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206