今年も咲きました♪~グラハム・トーマス

c0139591_1232657.jpg

娘の誕生日を知っていたかのように、その日の朝、
大好きなER(イングリッシュ・ローズ)のグラハム・トーマスの
今年の1番花が咲きました!
何度見ても、1番目は特別ですね。

夏に剪定しすぎて秋は花が咲かなかったので、
この春は「大丈夫?」と思う位のつぼみの数が多いです。
(葉っぱが黄変していますが、イマイチまだ肥料のやり方など
 わかっていません。消毒なども、タイミングが大切ですね。
 今年は出遅れてしまいました。来年は青々した葉を目指したいです。)

子育て中で、本当はバラなんて育てる余裕はないのでしょうが、
娘も「きれ~い!」と言ってくれているので、許してもらえるかな…^^;

c0139591_12814100.jpg
【当日ではありませんでしたが、お祝いを今年は3人でやりました。
 ロウソクを消すのが楽しかったようで(なかなか消せませんでした)、
 しばらく「もう1回~!」と泣いて駄々をこねていました^^;
 2歳まですくすくと育ってくれた事、娘にも家族にも本当に感謝!です。】

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2009-05-23 05:43 | バラ | Comments(0)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206
プロフィールを見る
画像一覧