人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植え(2)

寄せ植え(2)_c0139591_5101373.jpg

好きで買ってあったレモンタイムの苗を植えるのに、ついでにもう一つ
寄せ植えにしました。

ミニバラは、10月は沢山苗が出回るようですが、今はほとんど残っていなくて、
咲いた感じがわからないつぼみのついたものを買ってしまいました。

オレガノケントビューティーは、今は地味ですが、その名の如く、
春になるととても綺麗なので、大好きなんです。(ミニバラの左)

ガーデンシクラメンは初めて植えてみました。冬、赤色でずっと咲き続けるのが
いいなと思って。

このラティスは雨があたるところに置いてあるので、防水できるように何か
塗らなくちゃいけないかな。。
その前に、久しぶりにひいてしまった風邪(寝られない位のどが痛いです!)を
治したいです☆
Commented by ぐび at 2008-11-30 22:04 x
オレガノケントビューティー、私も大好きですよ~。
春になるのが楽しみですね♪
Commented by moonstar1206 at 2008-12-04 04:19
★ぐびさん
おぉ~!お花の好み、合いそうですね^^
春よ来い~早く、来い!・・・な気分です。
小さな花壇がどんな彩りになるのか楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by moonstar1206 | 2008-11-27 05:32 | 花(植物) | Comments(2)

手作り【手芸・お菓子etc.】と小鳥が大好きです。


by moonstar1206